2009年6月27日土曜日

マネージメント

家って住んでいるとどんなに大事に使っていても色々と修理が必要になってくるもの。

日本のアパートはそうでもないけど、築何十年を改築・リフォームして造っているアメリカのアパートは2年同じ部屋に住んでいるとマネージャーさんに言わざるを得ないガタが出てきます。

Shonaはなかなか言い出せないんですが・・・

①冷蔵庫の音がちょっとうるさくなった?!

→自分の勘違いかも知れないんでダンマリ。

②キッチンの電球が一つ死んだ!

→ちょっと暗いけど、見えないわけじゃないのでガマン。

③シンクからの水漏れ発見!!

→言いました。マネージメントオフィスの方に。

翌日には水漏れを直してくれ電球も付け替えてくれました!

やっぱ水関係は見過ごせないものですね~

 

 

 

 

***********************************

↑の日記実は1週間前に書き始めたんです。

でも半分以上書いて後で書こうと保存しておいたら1週間たっていましたorz

これからは一気に書き上げよう。

0 件のコメント: